バンダバーグお勧めのお土産屋さん。

よく記事にしている”Bundaberg”(バンダバーグ)ですが、ここでオーストラリアを代表するお土産を購入できます。

あんまり国際的な観光地にはなっていないので他都市のように”お土産店”が立ち並んだり、ましてや日本人観光客を見かける事は滅多にありません。


それでもバンダバーグはあのチャールズ皇太子とカミーラ夫人が訪れた事でも知られる

”バンダバーグラム”で有名な都市。


キャラバンひいて旅をする人達もよく滞在する都市の一つです。

バンダバーグラム酒とバンダバーグシュガーの素敵な関係の記事はこちら

バンダバーグラム & ポーラベアロゴの記事はこちら


私の以前のblogにピッカーのお仕事でバンダバーグに滞在している方から数人問い合わせがきたことがありました。

もしバンダバーグに立ち寄る機会があるならローカルのお土産店を覗いてみて下さいね。

Sherree's Bundy Bogan Souvenirs Disposals

*住所:67 Bourbong Street Bundaberg




この店は通常のオージーハットやTシャツを始め、バンダバーグオリジナルのCapやTシャツ、バッグ、小物が多く揃っています。

バンダバーグは海亀でもよく知られているので亀をデザインにしたインテリア系商品もたくさんありました。

アウトドア商品やアーミーグッズ、アンティーク系までユニークな商品が多く揃っているのでローカルにも人気のあるお店です。

レジ横には金魚を飼っていて希望すれば餌をあげれます。とってもフレンドリーなスタッフで見るだけでも楽しいお店。

Tabaco Station


ストックランドショッピングセンターに入っているお店です。

ここにはバンダバーグラムで有名なポーラベアのロゴ入り商品が買えます。

Tシャツとかウォーターボトルとかグラスなど、以前バンダバーグラム & ポーラベアロゴの記事で紹介した商品の一部も置いてあります。


コメント

人気記事

吉本奈津子さんが演奏です。その価値なんと約1億円以上のヴァイオリン!

Tortoise(トータス)かTurtle(タートル)か?亀は亀でも違う事を学んだ体験記。

ABC人気キャスターの田口久美さんもヴァイオリニストだった!